So-net無料ブログ作成

今回の参加者は

フタミです。
今回のジビキアミ、正確な数はわからないのですが(笑)
おおよそ230人前後の参加があったものと思われます。
うち50人くらいが子供です。

大体どんな方が来ていたか、ちょっとご紹介しますと、
わたしの同じ会社(グループ含む)の人たちとその友達で80人くらい
わたしの会社でお付き合いのある会社のみなさんで30人くらい
わたしの友達のkoedaさんお友達関係で60人くらい
わたしの近所のお友達とそのまた友達で60人くらい
です。

今年は前日の天気を見ていくのをあきらめた方も多かった
ようですが、あきらめずに来ていただいた方、ありがとう
ございました!

あまりの天気のよさに、ビールは200L近く、ペットボトルは
300本以上!も出ました。ビールは去年の1.5倍、ペットは2倍です!
酒屋さん大忙しでしたし(笑)、ちょっと収支的にひやっとしました(汗)。

ちなみに参加していただいた方のblogがいくつかアップされてます。
ジビキの様子の動画もありますので、あの感動を再び思い出したい
方はぜひ(笑)

くいだおれーさんの記事はコチラ
※ジビキの様子が動画で見られます!

ぐるぐるさんの記事はコチラ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。