So-net無料ブログ作成

ジビキ2012の案内です [開催まで]

下記は既に皆様にメール等に手ご案内している内容です。
再掲載しておきます。
-----------------------------------------------------------------------------------------
みなさま
去年までご連絡行ってた方は恒例のご案内です。
はじめてお送りする方、よろしくお願いします。

で、ご存知の方も多いと思いますが、去年は2回にわたる日程セット
も空しく天候不順で2回とも中止になり、実施できませんでした!
なので2年越しの開催になりますっ。

夏の思い出の予定をまだ恋人や家族や友達とたてていらっしゃらない方
夏休み突入後、8月4日土曜に下記のようなイベントを藤沢市の
辻堂海岸でしますので、よろしかったらぜひご参加ください。
去年ご参加いただいた方、今年もよろしくお願いいたします。
地元でないとめったに経験できないと思いますので興味のある方はぜひ。
集まる人は二見の知り合い、もしくは知り合いの知り合いです。
なので気軽に来てください。
(東京からだとちょっと朝早いですが)

とりあえず来られそうな方は下記に入力いただけますようお願いします。
入力後、キャンセルなど変更必要な場合は二見までメールください。
いつでも受け付けます。

★申込フォーム
http://goo.gl/M6Wea

ちなみに地引網は浜で網の綱をみんなで引っ張って網を上げるので
船に乗るわけじゃありません。
地引網自体は11時過ぎには終わります。
そのあと、合同のBBQ(予定)に参加したり、海でぼおっとしたり、近くの134号沿
いで
飯やお茶したり、近くの辻堂海浜公園のプールや交通公園で遊んだりもできます。
「辻堂海浜公園」
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/

■日時
8月4日 土曜 10:00 辻堂海岸集合
※実際、網が上がるのは11時前予定
※時間などは最終調整して再度参加表明された方に近くなったら詳細ご連絡します。

■場所
辻堂海岸
地引網「高網」の旗目指して

↓会場と駐車場などをまとめたエントリです。
http://tsujido.blog.so-net.ne.jp/2008-08-30-2

JR東海道線辻堂駅から
タクシーで1000円ちょっと程度
浜見山交番前より海岸に出て左手(江ノ島方向)徒歩5分程度
バスで辻堂南口1番より江ノ電バスで浜見山経由鵠沼車庫行きで
「辻堂海浜公園前」下車、徒歩5,6分のはず

車で134号線沿いの快適ドライブから辻堂海浜公園東側の駐車場に停めて
徒歩5分くらい
駐車場は「辻堂海浜公園」の東側駐車場が便利です。(有料)

あとグループ幹事の方(荷物搬出入)、お子様連れの方(送迎)は
会場近くで駐車スペースがありますので事前にご相談ください。
なるべく多く止められるよう調整しますのでご相談ください。
(ただし、奥から詰めて入れるので出し入れが面倒になりますこと、ご了承くださ
い。)

■その他
雨天中止
高波中止
【注】晴れていても沖合いに台風が来ているときなどは船が出られず
中止になる場合があります。
びみょーな場合は当日twitterとFacebookとジビキブログで掲示。(下記参照)

■持ち物
・スーパーのビニール
魚入れて持って帰る用。保冷材は用意していません。
氷程度は用意予定。
・お金 大人1人あたり3000円くらい予定(全体の人数増えると安くなります。)
※子供は完全無料(0歳から高校生まで)
※サーバからの生ビール、PETのジュース各種飲み放題と魚や野菜のてんぷらを用
意する予定です。
※BBQなどは各チームごとの企画にお任せしています。
・波に戯れる人はびーさんとタオル

■去年の様子
公式ジビキブログ
http://tsujido.blog.so-net.ne.jp/
※まだ昨年終了時点での情報です。

■公式Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/#!/events/456897541005286/
※こちらで参加表明いただいた方でも、参加人数等を応募フォームに
記入いただけますようお願いします。
応募フォーム→ http://goo.gl/M6Wea

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。