So-net無料ブログ作成

無事終了 ありがとうございました

本日天候がどうなるかと思って朝までひやひや
してましたが、昨日と打って変わって信じられないくらい
いい天気のまま、無事ジビキアミを終えることが出来ました。
あまりの天気のよさにみんな真っ黒に日焼けし、
用意した生ビールとジュースも飛ぶようにはけていきました。
何度も酒屋さん追加注文したせいで酒屋さんのストックが
なくなっちゃうほどでした。
去年の1.5倍はビールやジュースの量が出たようです。
お待たせしてしまった方、すみません。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。
早くからの設営や片付けをお手伝いいただいた方、大変助かりました!
BBQの買出しや機材協力していただいた方、ありがとうございました。
車を公共駐車場やコインパーキングに止めていただいた方、
ご協力大変感謝いたします。
網元駐車場の出し入れのご協力、ありがとうございました。

来年も要望が多ければ開催したいと思います。
その際はぜひまたぜひ夏の思い出作りにどうぞw

網を引っ張ってます。
jibiki1.jpg

江ノ島がくっきり、すごくいい天気です。
jibiki3.jpg

小鰯が採れ過ぎ!ものすごい量でした。
jibiki2.jpg

青空の元でBBQ
jibiki4.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マリマリ

ひっとさん!
幹事本当にお疲れさまでした。
お天気びっくりするくらい晴れましたね☆最高のジビキ日和!!
去年から参加させて頂いておりますが、このイベントが
楽しみでしょうがありません!!また来年もお願い致します!
ありがとうございました(^0^)
by マリマリ (2008-09-01 01:08) 

わかさま

ひっとさんもこえださんもお疲れさまでした!!

毎年人数が増えるのに、毎年快適になっていくイベントですごいです。

たくさん持って帰った鰯とカマスは、刺身や塩焼きで食べました。
おいしかった~(まだあるし)。

ゼヒまた来年も!!
by わかさま (2008-09-01 02:14) 

sugaree

ひっとさん 今晩は。
先日はありがとうございました。
完璧な準備と完璧な天気でしかも大漁!
忘れ難い地引網になりました。お疲れさまです(・∀・)

ただ一点、気になったのは、ゴミ・・・。
AIちゃんの車に乗せてもらい、3袋ほど引き受けたのですが、
うち2袋のペットポトルがヒドかった。
いままでこれを、ひっとさんが捨ててくれたと思うと、
涙が出たよ。(T_T)
キャップをとらずに捨てたのは、まあいいとして、
飲み残しをそのままいれて、捨ててる人が多くて嫌になりました。
さらにひどいのは、まだソースや焼肉のたれが残ったまま
捨てられたプラボトル・・・。
来年はもう少し、ゴミが出ないようアナウンスしたいですね(^▽^;)
by sugaree (2008-09-04 00:56) 

ひっと

マリマリ様
参加ありがとう!
いいもの見せてもらってありがとう!w
また来年もぜひ参加くださいませ。

わかさま
毎年参加ありがとうございます!
人数的には去年より微増程度でした。
でも、とにかく天気になって「ほっ」としました!
毎年それだけが一番どきどきするんですよね。

sugaree様
(ほか協力いただいた皆様)
ごみの引き受けありがとうございました!
今年はごみの処理は予想外でした。
確かにごみを少なくすること、捨てやすくするための
分別のマナーなどは課題です。
あのあと生ごみをおおかた引き受けましたが、家まで
車で3往復し、さらにできるかぎり再度゛分別してごみの
日まで保管してたのですが、しばしうちはごみ屋敷化
しておりました…。
いい方法ないか考えてみます。
by ひっと (2008-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。