So-net無料ブログ作成
検索選択

無事ジビキ終了

みなさま
本日は遠いところをありがとうございました!
まだ集計していませんがおそらく200人近い参加者により
無事地引網イベントが終わりました。
魚のほうもここ最近海水温度があがってしまって、
不漁ばかりだったのとはうってかわり、今日はたくさんの
大きな魚が入っており、豊漁でよかったです。
みんなにも十分すぎるくらい魚がいきわたったのでほっとしました。

天気のほうもほんとによく晴れて、ビールが進む陽気で
よかったです。
ビールは追加発注の連続でみんなで100リットルを超える
消費量、ソフトドリンクも軽く100リットル以上…(笑)

ゆるい仕切りで至らないこともあったかと思いますが、みなさま
ご協力ありがとうございました。
特にグループ幹事の方はいろいろお世話様でした。
道路交通事情で到着が遅くなってしまった方、また所要により
これなくなってしまった方、途中で帰らなくてはいけなくなって
しまった方、ぜひまた計画したときは万全の体制でお越しください。

写真がないのですが、ブログ用などで撮られた方はぜひよろしければ
トラックバックお願いします。
では。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sugaree

ひっとさん 長らくのご準備と、当日のご活躍、目にしみました。
お疲れ様でした!ありがとうございました。
拙ブログに、記事をUPしました。TBもしてみたけど、届いてないみたい!?
最近、ライブドアがいまいちなんで、届かないのかも・・・。

また来年もオーガナイズよろしくお願いします!
by sugaree (2007-08-26 13:18) 

ひっと

■sugareeさん
コメントありがとうございますっ。
こちらからもTBしてみたのですがうまくいかないみたいです。
ちょっとしらべてみますが、とりあえずエントリ見ましたー!
たくさんのライブ感ある写真、ありがとうございます。
ジビキ中はなかなか全員の様子が見れなかったのですが、写真で楽しそうな表情を見てうれしくなりました!
by ひっと (2007-08-26 18:52) 

takakodeli

ひっとさん、幹事お疲れ様でした~。
おそまつながらブログに記事をアップしました(といっても持ち帰ったお料理中心ですが)。
もちろん、クックパッドスタッフブログにもうちのスタッフが取った写真を使って近々どどーんと記事をアップしますので(といっても書くのは私ですが)、またそのときにはTBさせていただきます♪

また来年も宜しくお願いします。

そして本当に素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました。
by takakodeli (2007-08-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る